※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供だけ迎えに行く提案に不満。皆さんはどう思いますか?

私が先月の末辺りから体調悪くて大きな病院に検査に行ったりしていて、土日祝日は旦那が仕事で火曜と水曜日しか休みではなくて、土日祝日は実家に泊まりに来ています。
今週は祝日に帰れず、次の日の火曜日幼稚園を休ませて、帰ろうと思っているのですが、
旦那に火曜日に帰ると言うと、月曜日に子供だけ迎えにいこうか?と言うんです。
何で子供だけ?しかも、仕事終わりで来たっていつも月曜日帰りは10時近くで遅いんです。
皆さん、どう思いますか?

コメント

ママリ

火曜日に子どもを幼稚園に行かせてくれるってことですよね💡
ママさんは実家で休んでていいよってことだろうし💦(なんなら水曜日まで?)
優しい旦那さんだと思ったんですが…ニュアンス的に違うのかな?

我が家なら夜10時のお迎えなら逆に夕飯もお風呂も済ませて眠らせながら帰れるからいいねー!って思っちゃいますけど、これはお子さんの生活習慣とかも関係あるから微妙ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は子供のお世話ほとんどしたことなく、子供もパパ嫌いというほどなついてなくて。
    旦那と子供が遊んでいても旦那の発言がひねくれていて、子供が可愛そうで。

• 9月21日