※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が発熱している時の看病が大変で、夫の協力が足りなくて疲れている。逃げ出したい気持ち。

子供が発熱してる時ってすごく気疲れする😭😭😭

看病や病院全て私。当人だけではなく元気な方の子も。
熱で寝過ぎて夜眠れなくて起きてきたり、しんどくでぐずる時もあったり、朝から夜中まで看病。

そして夫だけ何も変わらず通常運転。

それが腹立つ。

ここで私が逃亡したらどうなるのかな😇

私だけ軟禁生活疲れた!!!
買い物も行けない!!

コメント

ぷりん

え、1時間寝かしつけして終わったからもう今日は疲れたからお菓子食べて発散だ!!と思ったら5分で発熱者起きてきたありえない💧

もう無理😭😭😭
昨日0時に2人して起きてきて1時まで起きてて下の子は5時半起きだった。
疲れた

Ayu

言ってもわからないからなんでも
やらせれば良いと思いますよ🙆‍♀️
二人の子供だけど男は行動しないと
人によっては奥さんの大変さが
分からないんでしょうからね🥹
交代で看病して買い物も
行ってもらったらいいと思いますよ☺️