※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年生。学校のタブレットのタッチペンが充電できない(充電器に刺さらな…

1年生。学校のタブレットのタッチペンが充電できない(充電器に刺さらない)そうで担任に言ったら「知らん」って言われたようで困ってるそうです。もう充電ないそうで。
持って帰ってくるように言いましたが普段からタブレット持ち帰る事は無く、ダメみたいです。

知らん って何。
私から担任に言ってもいいですかね

コメント

ママリ

教頭先生に言った方が良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供から事を話して来て、知らんなんか言う?と疑って何度聞き返しても「知らん」って言われた。何もしてくれない と言います。
    でも「知らん」って言いそうな担任ではあります、
    あまり良い担任ではなく普段から不満もあり余計腹が立ちます。。
    知らんって言われたみたいですがと言っていいのでしょうか。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

正直にそのまま伝えてそれはおかしくないですか?と教頭先生に言った方が良いと思います💦

• 2時間前