※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

右足の膝下に生々しい傷があり、蜂に刺された可能性があるか相談中。明日の仕事が心配で病院受診を悩んでいます。

皮膚の傷について質問です。

今日仕事から帰宅して、なぜか右足の膝下が痛いと思い見たら
画像の様になっていました(TдT)
↑母親の方ですm(_ _)m
↑生々しい傷ですいません🙇‍♀️

わかる方がいたらなのですが
虫さされだと思いますか?

職場の外に蜂の巣もあったので
蜂に知らないうちに刺されたのか😭

明日が仕事がお休み出来そうにないので
病院受診どうしようか悩んでいる所で😭

まとまりない文章ですいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてみるような感じですけど、膿があるのでなんか感染してそうですね💦抗生剤の塗り薬とか塗った方が良さそうな気がしますけど、、皮膚科に行けたら行きたいですよねー😭😭

ママリん

前に子供がこんな感じになり病院に行ったらとびひって言われました