※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義姉のことが嫌いすぎます。直接何かされたわけではないですが、犬を5匹…

義姉のことが嫌いすぎます。
直接何かされたわけではないですが、犬を5匹飼っていて
どの子も避妊去勢どころか、狂犬病も混合ワクチンも打っていません。基本的に個々で狭いケージに閉じ込めっぱなしですが、たまに逃げ出すことがあったみたいで、気づいたら朝子犬が産まれていたと。
そんなことが2回あり、1匹は腫瘍が大きくなり亡くなりました。
病院へは一度も行かずに。
1匹は庭で遊ばせていたところ、柵の隙間から逃げ出してしまい家の前で交通事故に。
残る3匹は今も一緒に暮らしていますが、老犬で耳も聞こえず目も白内障が進み見えていない様子でオドオドと狭いケージの中をぐるぐる回っています。

皮膚病でハゲハゲで皮膚も硬くなっている子がいたり、メヤニまみれで目が開かなかったり、爪が伸びすぎていたり。
動物番組で見る保護犬と変わらないような状況で飼育されてます。

そんな状態にも関わらず面倒見ることなく、夜な夜な遊び歩いてるそうで今までよりももっと嫌いになりました😓

夫婦揃っていて、祖母も一緒に同居しているのに娘も含めて誰1人お手入れのお世話はしないみたいで、時々家族交流として家に上がらせてもらうのですが、もう、可哀想で可哀想で…。

縁切りたいレベルです😭

コメント

ままり

許せないですね💦
義理姉さんお子さんはいらっしゃらないのでしょうか?

• ママリ

ママリ

子供います。親子で犬アレルギーらしくてほとんど触ってるの見たことないです💦旦那さんがいたらたまに抱っこして猫のように撫でてたりしてましたが😓

• 2時間前
クマちゃん

縁切ってよくないですか?そして、保健所とかに連絡してほしいです。
うちも愛犬が2匹いますが、息子と同じくらい大切に大切に育てていて大切な家族なので、もう想像しただけで可哀想すぎて読むのが辛いです。