※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の出産当日まで自分のことしか考えていない毒親の愚痴です。1人目出産…

娘の出産当日まで自分のことしか考えていない毒親の愚痴です。1人目出産時も、亡くなった父の一回忌があるからと予定日(計画入院日)知ってる上で連絡きてました。
「じゃあ一回忌はどうするの?来ないの?」と。
行けるわけなくない!??これから出産と答えてるのに何言ってるんだろう!?って感じでした。
そのあとは「もう生まれたの?どうなの?生まれたなら連絡してよ!」など追いLINEが続々と。
陣痛マックスの時に。こいつ本当に私たち子供産んだ親か!?って感じでした。

2人目帝王切開予定日に「私の舞台見に来て〜って誘おうと思ったけど今日だったね〜また誘うから!頑張ってね」とついでのように頑張っての一言。
そのあと自分の写真をいくつか送ってきて、自分の舞台の話ばかり追いLINE。

予定日聞かれた時に日にち答えなきゃ良かった。
毒親すぎて本当に無理。わざわざ出産日にストレスLINE送ってくるな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母親と同じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ出産日に言うことじゃないですよね😇

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんですよー😂
    私も出産の時、夫以外は手術の時の院内にいることをダメと言われてたんですね。
    コロナ全盛期で💦
    なのにどうにかして入れないかなー?ってLINE来てマジCRAZYなんだけど!ってビビりました。

    看護師さんにも絶対に入れないでくださいってお願いしてました。

    退院までパパすら面会謝絶なのになんで関係ない母親が入れると思ったのか疑問です。

    そこまでして会いたがってたのに、産後半年まで会いに来なかったんですよ。

    ほんと自分勝手すぎてウザイです。

    • 2時間前