※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3100で生まれ、生後2週間の時、完ミ100ml×6=600で体重が日に36g増えてて…

3100で生まれ、生後2週間の時、完ミ100ml×6=600で体重が日に36g増えてて順調と言われましたが、全然寝ない子で産後ケア利用して相談したら、120ml×1日7回トータル840で3時間半事によく飲んでよく寝ると言われました。

帰宅後もそれを続けていましたが全然寝ません。2時間でミルク欲しがります。
そして生後3週間で計測があり日に56g増えてて飲ませ過ぎで寝れないのかもと言われ、

昼は100夜は120を提案されてそうした所、より寝なくなり、ミルク欲しがっています。

室温湿度も良好、オムツでもなく、抱っこでも無さそうです。

ミルクをどうしたら良いと思いますか?

コメント

ちゃむ

前の量でも吐き戻しなどなさそう、多くないなら前の量に戻しますかね!