※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

基礎化粧品にどのくらい使ってますか?出産前はずっとエンビロンを使って…

基礎化粧品にどのくらい使ってますか?
出産前はずっとエンビロンを使ってましたが
子育てに追われ全部適当になり、今や子供と同じクリームをお風呂上がりにさっと塗るだけ。
年齢のせいが1番だとは思いますが、若い頃はもっと肌綺麗だったのに…と悲しくなります😖
最近やっと髪の毛は美容室のシャンプートリートメントを揃えました。
またエンビロンを再開しようと思いますが、ライン使いは予算オーバーなので一部だけかなぁと思ってます😭
皆さんどのくらい美容、特に基礎化粧品にお金をかけてますか?
富裕層でなんでも気にせず買えるというご家庭ではなく、世帯1000万くらい迄のご家庭の方教えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

富裕層ではなく、寧ろ余裕のない方です😂
美容には月20,000円もかかってないかなと思います。
美容院が5,500円、基礎化粧品は700円~4,000円のアイテムです笑。
基礎化粧品は韓国コスメが多いのでメガ割様様ですねー!笑。
これでも肌は年齢の割に綺麗だと思います🤣

エンビロン良いですよねー。
友人がエステやってて、エンビロンをオススメされますが…継続的にやるには悩ましい価格です😭