※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳でも、体ががっちりな体型の子いますか?周りの子がみんなほっそり華…

2歳でも、体ががっちりな体型の子いますか?周りの子がみんなほっそり華奢で💦

コメント

nash

います!います!
うちのこは身長が他の子より高め+痩せ型なので、華奢なのですが、周りは結構ズッシリ+ガッチリがおおいです😌✨

ₘₐₘₐ

息子がガッチリというか、胸板が厚くてお腹もパンパンです(笑)体重も生まれてすぐの頃からずっと重めです。

私もどちらかというとそういう骨格なので似たのかなと思ってます😂

りさりさ

ムッチムチです😂
それが可愛いです❤️

🔰タヌ子mama

うちの娘は結構でかい😂気づいたら保育園のクラスの子の中で結構でかい😂特に今は身長が急激に伸びてる様子🙄両親ともに高身長という訳でもなくどうした?って不思議がってます😂
生まれた頃から助産師さんにこの子新生児とは思えないほどしっかりしていて抱きやすい!
初めての子なのでへぇーそうなんだわかんないけど😅って思ってました。体幹も結構しっかりしてて半年検診では両手をつかずに座ってた……背筋もピーンで…10ヶ月でもう自転車の後ろに乗せても平気に😅強すぎる