※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダイヤモンドが好きな方💎どんなネックレス、ピアスつけてますか❓私は0.3…

ダイヤモンドが好きな方💎

どんなネックレス、ピアスつけてますか❓

私は0.3ctのラウンドブリリアントカットのプラチナ一粒ネックレスを持っています。爪留めのです。
15年以上前に安く買ったものなので、ダイヤも多分そんなにランクが良いのじゃないです。
なのでキレイなダイヤで買い直ししようかな〜と考え中です❣️
みなさんどんなのしてますか??

ピアスもシンプルな0.1ct位のです。母が使わないのを譲ってもらいました。
でも他のも欲しいな〜と。

そんなに買えないのに欲しいものがあり過ぎて困ってる30代後半です💦

みなさんがつけてるもの、今後買い足したいものはどんなのですか❓
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

0,5カラットの少し大きめ?のプラチナのネックレスや
何カラットかは忘れましたが18金のネックレス持ってます…🤔💭

ピアスもふたつで0.3カラットのプラチナ
誕生石の周りにダイヤになってるものの18金のやつ
を持ってます💎