※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで「私は会う前に電話とかしたい人です」というと「電…

マッチングアプリで
「私は会う前に電話とかしたい人です」というと
「電話って苦手で、自分の声変じゃないかな、、とか
気にしてしまって、、」と向こうは電話が苦手な様子でした。
その後、「他の人と電話したことはあるんですか?」など色々質問されて答えているうちに
「会うとしたらどの辺りがいいですか?」と聞かれて
ん?誘われてんの?と思いながらも
「会うとしたら〇〇駅の近くがいいです!」と言うと
「日にちはいつが都合がいいですか?」と来てブロックしました。

質問攻めばかりで、自分のことは話さないと言うか
何を聞いても「アプリ始めたばかりで💦」でかわされる。

こんなスマートにナチュラルに会う約束こじつけてくるやつ
初心者なわけないですよね笑

会う前に電話したいっていうのもうまいことスルーして😂
メッセージも1日に一度とかだったので
ヤリモクか既婚者かなーと思ってブロックしました。

コメント

あき🍠

電話嫌なのくせに会うのは積極的なの意味わからないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    めっちゃ人見知りで、、とか電話ですら尻込みしてたのに
    いきなり会うのはいけるんかい!!!🤣ってなって怪しさ満点でしたw

    • 2時間前