※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

なんでこんな奴旦那に選んだのか。今日は授業参観があり、たまたま旦那…

なんでこんな奴旦那に選んだのか。。

今日は授業参観があり、たまたま旦那が休みだったので息子は「お父さんに来て欲しい」ということでした。
旦那は「学校なんか一人で行きたくない。父親が来てる家庭なんか恥ずかしい。」といい
一緒についていく事になりました。

3日前から今月2度目の不正出血で出血の量がいつもより多く、朝起きたら夜用のワイドのナプキンから血が漏れている状態が続いています。
病院に行きたかったのですが、貧血の症状が出ており、まだ病院に行けていない状態です。また、同時期からおそらく外耳炎になっており、首のあたりまで痛みがあります。
「あーあ。俺のせっかくの休みに体調不良とか面倒くさ。さっさと病院行けよ。」
と学校まで片道15分を歩いて当たり前のようについていかせて、勿論荷物は全部私に持たせて手ぶらで文句言いながら歩く旦那。

帰ってきてからも、「俺の炭酸水無いから買いに行って。」と言われ、近場ですが車を運転させられました。(主人も免許持っています。)
今日の夕方は入院中の義母の御見舞があり、運転しろと言われていました。
耳の痛みが酷くなってきたので、「腫れているか見て欲しい」とお願いしたら
「は?なんで俺がそんな事しないといけないわけ?気持ち悪」と言われました。
状態が分からないので病院に行こうかなと言ったら「ほんと自分勝手だな。親が大変な時に会いに行きたく無いだけやろ」と言われました。
ちなみに私が入院した時は御見舞も送迎もしてくれませんでした。

私の体調が悪くなるのがとにかく気に入らないようで
手術の入院から退院した時も愚痴ばかりで、「散々病院で楽してきたんだから、買い物も家事も出来るだろ。」と言われ、今すぐ必要なわけでも無いものを買いに行けと言われたり

もううんざりです。

自分の時はちょっとした吹出物でさえ大騒ぎするくせに。思いやりも何も無いんだなと感じました。
世の中こんな旦那が多いのでしょうか?ちなみに、うちの父も似たようなもんでした。

長文の愚痴、最後まで読んで下さった方ありがとうございました。

コメント

ma

え……

思いやりなさすぎます‼︎
あんまりです😭

最初から最後までずっと胸痛いです。

• ままり

ままり

共感のコメントありがとうございます。救われます。
    酷いですよね😵‍💫
    2年前に卵巣摘出の手術を受けていて、その後出血量には注意してねと言われているのも伝えてあります。
    その事ももう既に忘れているようで、どうせたいしたことない。大げさ。
    とばかり言われます。
    結局、今、「お前みたいなやつ連れてっても迷惑だから。お金だけくれる?」と言われ、主人は息子と生活費から2万もって出ていきました。

体調不良も重なり、メンタルぼろぼろです😰

• 1時間前
  • ma

ma

お前みたいなやつ。。
    って…

酷すぎて言葉失います。
    体調大丈夫ですか⁈💦
    体の辛さのみならず、精神的に辛いですね。

人様の旦那さんに申し訳ないですが、とんだクソ野郎‼︎です。
    奥様を大事にできないあなたにこそ
    「お前みたいなやつ」と言いたい。

• 1時間前
  • ままり

ままり

ほんと、クソでしか無いです。

私の兄弟や家族が入院し、退院の時に私が送迎したのですが、
    「お前、自分の家族だけ大事なんだな。気持ち悪。俺なんか大事にしてもらったこともないのに」と言われました。
    旦那の風邪の時や、手荒れで皮膚科に行くときも私は送迎しているのに。

ここまで思いやりの無い人間。恥ずかしくないのかな?とすら思います。

義両親は「親が言うのも何だけど、こいつ(旦那)は本当に優しい。自分の事より人の事をおもいやる人間だ」等と平気で言います。
    義実家の感覚と実家の感覚にかなりのズレがあるんだなと感じています。

こんなくだらない話にお付き合いいただきありがとうございます🙇

• 1時間前
  • ma

ma

そんな義両親から生まれ育てられたんですもんね…。

トンチンカンすぎて
    ままりさんのお身体と心が心配です。

どうか旦那さんがいない間に少しでもご自身のおからだ休めてください😭

• 1時間前
  • ままり

ままり

優しい言葉が心に沁みます🙇🙇
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ひ、、、ひどい、、、。
直接その話を聞いたら絶句で何も言葉が出ないくらいショック受けます、、

• ままり

ままり

共感のコメントありがとうございます🙇🙇

酷いですよね。
    なるほど、だから旦那はバツイチだったわけだなといつも後悔です。

人としてどうなの?っていつも思います。
    仕事でも部下がいきなり裏切ったとかよく聞きますが、思いやりがないからだよね。当然の結果だと思っています。

私の手術の際、悪性の可能性があるからご家族にも話しようかなと先生が言ったのに、通院時も一度も付き添わなかったです。
    そのくせ、旦那の尿管結石の時は「癌かもしれん!お前が話聞いてきて」と言われて聞きに行きました。

酷い人間です。息子に影響しないでほしいです。

• 59分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもなんで1回目の失敗を活かそうとしないのか。。

母がシングルだったので私自身離婚への抵抗がない人間なんですけど、私は我慢する母を見て育たないで済んでよかったって思ってますよ。。

• 7分前
はじめてのママリ🔰

ご実家頼れるなら息子さん連れて家出るのも手だと思います。
モラハラでは?
さすがに酷すぎる!
バツイチと言うのも納得です。

• ままり

ままり

共感のコメントありがとうございます😊
    酷いですよね😥どんな理由があれ、自分の子供と平気で離れられるわけだなと思います。

実家に帰る作戦は実は今までも何度か実行していて、その度に家のお金をギャンブルに使い込まれたりする事と、子供が小学生になったので難しい状態です💦
    本音は今すぐにでも出ていきたいですけど💦
    本当にクソな人間です😥

• 1分前