※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おでこ、ほっぺの毛穴の開き、鼻の毛穴の黒ずみ、ほんっとに目立つよう…

おでこ、ほっぺの毛穴の開き、鼻の毛穴の黒ずみ、ほんっとに目立つようになってきてしまいました😢改善は、、、無理でももう少し目立たなくしたい、、、いい方法ありませんか?

コメント

トムジェリ*

クレンジングがいちばんです。
私もすっごい悩んでて美容部員がいる
薬局に行って相談したら、
化粧水や乳液よりもクレンジングを
しっかり毎日やるだけで変わってくると言われ、確かに変わりました!!

ファンデしてる?てくらいに毛穴などが
綺麗になり肌のトーンがアップしましたよ!

はじめてのママリ🔰

わかります、、、、
私はパック毎日するようにしたらちょっとマシになった気がします💦安いパックだけど、忙しくてもつけながら家事とか出来るので便利です🥹
ただでさえ産後肌枯れていくのに、こどものことばかりで自分のスキンケアないがしろになりますよね、、、、🥲🥲

はじめてのママリ🔰

綺麗に汚れを落とすことと、しっかり保湿することです🥺

肌質によってどういうクレンジングが合うのか、どういう成分が1番必要なのか変わってきます🥺

はじめてのママリ🔰

クレンジングと洗顔で毛穴の黒ずみは良くなると思います😊
毛穴の開きは保湿ですかね。
しっかり化粧や汚れを落として、沢山保湿成分やビタミンなどを取り入れると変わりますよ😊