※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠13週の茶おり、お腹の張りから来る腹痛は危ないですかね💦茶おりが昨…

妊娠13週の茶おり、お腹の張りから来る腹痛は危ないですかね💦
茶おりが昨日の夜からズルズル出ており、さっき張りを感じ仕事を早退して来ました。
これから病院受診予定なのですがこの経験されて全然問題なかったよって方いらっしゃいますか?💦
ちなみに2週間前の妊婦健診では子宮頸管は5.8mm程あり全然問題ない!ぐらいな感じだったのですが、突然短くなることあるんですかね🥲

1人目の時は茶おりはあったものの腹痛まで無かったので不安です🥲💦

コメント

ノエル

ついこの前まで切迫で入院と自宅安静していた現在16週です!

茶おりだけなら緊急性はないと思いますが
お腹の張り、腹痛は危険信号だと思います!

3人目にして私は13w~15wまで
鮮血から黒?茶色?の出血がありました!
結局原因は絨毛膜化血腫でしたが💦

  • R

    R

    受診してきた結果何事もなく終わりました😮‍💨
    もしかしたら張りを子宮が伸びていたのと勘違いしていたのかな??💦という感じですかね💦
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 20分前