※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

みなさんなら病院連れて行きますか?昨日下痢を2回してて、今日は今のと…

みなさんなら病院連れて行きますか?
昨日下痢を2回してて、今日は今のところしてないです。
昨日は機嫌悪くグズグズでしたが、今日はいつも通りか、気に食わないことがあったらいつもより怒るくらいです💦
ミルクはいつも通り飲めてます(離乳食はいつもほとんど食べてくれない)
病院行って他の病気貰いたくないっていう気持ちもあり、受診の目安が知りたいです🥲

コメント

🩰

小児科で働いてましたが様子見でいいと思います!今日はしてないのなら家で過ごして休んだらいいですよ!!下痢、嘔吐をしたら病院に行ったらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

今は下痢でないなら様子見でいい気がします😃
ただ3連休なのてわ、心配なら、いくなら今日かなと💡

さちゃ

うちもこの間下痢してました🤣
うちはちょうど初めて卵白食べた後から下痢だったのでアレルギーが心配で小児科行きましたが、ただの消化不良でした!🥹
先生の話的に吐かずにミルク飲めてたら様子見でも大丈夫っぽいニュアンスでしたよ!
もしも気になるようでしたら、かかりつけの病院に一度お電話かけて状況説明してみてもいいかなと思います!