※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月前後の女の子の保育園での服装、お伺いしたいです。上はTシャツ…

1歳0ヶ月前後の女の子の保育園での服装、お伺いしたいです。

上はTシャツなんですが、下をカバーパンツと5分丈〜7分丈のスパッツ?レギンス?みたいなのを各3着くらい用意しました。
あとから、カバーパンツだけって月齢小さい間の服装なのかなと思いまして…

Tシャツにカバーパンツ、変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーパンツって何ですか?ブルマみたいなやつ??

うちの通ってる園では、膝丈のズボンか、長ズボンしか見たこと無いですね。

ママリ

ブルマは保育園向きではないですね🥲

いちごみるく🍓

上の方と同じくカバーパンツってなんですか??
かぼちゃパンツみたいなやつですか??

うちも0歳から行っていますが、夏は5部丈ですが秋や春は七部丈が多いです😅
あまり短いと転んだときに痛そうで😥

しろくろ

カバーパンツってスカートの下にはくインナーではないでしょうか?
かぼちゃパンツなら一枚でもいいですが、カバーパンツ一枚は可哀想です💦

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。まとめての返信で失礼します🙇‍♀

やっぱり変ですよね💦外出着にカバーパンツとセットのものが多くて、つい違和感なく買ってしまって…Tシャツの下にこれだけだと変だなと後から思ったんですが、母からまだ赤ちゃんだし変じゃないと言われたので、こちらで相談させていただきました。
カバーパンツはスカートやワンピースを着せるときに履かせようと思います。ありがとうございました🙇‍♀