※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままリ🔰
妊活

流産後の妊活について9月10日に進行流産で自然排出しました。それから1…

流産後の妊活について

9月10日に進行流産で自然排出しました。
それから1週間後エコーしてもらったところ内膜もキレイな状態で卵胞もすでに発育してました。
先生から他の病院だと流産後は生理2.3回見送って!ってところばかりだけど、うちではそう言わない。妊娠できる準備は出来てるのにそんなの待ってられないから。だけど気持ち的にね、流産したばかりで妊活なんてできないって人もいるからそれだったら1回見送ってからスタートすればいいとうちでは伝えてる。あなたは卵胞も育ってきてるし内膜もとてもまっすぐに伸びててキレイだから、気持ち的に大丈夫ならもう妊活してもいいよと言われました。

今すでにのびおりも出始めてきて、、、
流産して1週間くらいしか経ってないのに卵胞も発育してきてるなんて私の体どうなってるんだろ😂
ママリで見ると流産後、2ヶ月とか生理こないって人もいたりするのに😮‍💨
大丈夫なのか?とやや心配🙃

生理見送らずに妊活された方、ママリで見かけました。
流産後は割とすぐ排卵来ましたか?
それとも1ヶ月くらいは来ませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も8月末に流産しました🥲
うちでは2回見送れといわれましたが、ネットで調べると結局なんのために見送るのかよくわからないのでもう無視してはじめることに🙆‍♀️

私は、今週が排卵するっぽく検査薬が反応するようになってきました!
なので流産後約3週間で排卵してる感じです👍🏻

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

わたしは病院の先生にネットなんて調べないでね。って言われちゃいました😂
    でも気になって調べちゃいますよね🥲

流産後はやっぱりそのくらいかかりますよね?
    私はもう既に排卵きそうな雰囲気です🥹大丈夫なのかなーと少し心配です🥹🥹

• 1時間前