※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期はうっすら二重でしたが、もうすぐ生後3ヶ月の今は普段一重です…

新生児期はうっすら二重でしたが、もうすぐ生後3ヶ月の今は普段一重です。今も寝起きは二重になります。今後二重になりそうですか?
画像上は新生児期の寝起き二重、下は現在の普段の一重です。

コメント

min

上の子が同じ感じです🙋‍♀️
新生児うっすら二重、2歳7ヶ月の今は普段は一重で、寝起きや目を擦ると二重という感じです🥺うちの子は多分このまま一重かなぁという気がします!

• min

min

これからどんどん体重も増えてふっくらするので、ママリさんの子もしばらくは一重かなと思います!少しすっきりしてくる1歳前後でもしかしたら二重なるかもですが、写真見た感じだと一重のままな気もします☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントご丁寧にありがとうございます!まだ細身なのでこれからますます目が埋もれていきそうです😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

末っ子も寝起きと熱の時はくっきり二重です!
普段は一重です!極たまに二重になります!

多分このまま末っ子も一重のままかな?と思ってます😂
熱とか体調不良の時だけ二重になる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり一重のままな感じしますよね!

• 1時間前