※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談です💦もうすぐ3歳半の息子が昨日から体調不良で今朝病院に行ったと…

相談です💦

もうすぐ3歳半の息子が昨日から体調不良で今朝病院に行ったところ熱中症との診断でした。
理由は幼稚園で運動会の練習があっており外に居たから疲れもあってとの事でした💦

私が住んでる地域はまだ日中は35度もありとても暑いです💦
月曜日に幼稚園に行った時担任の先生に熱中症だったことと水分を多めに取らせて欲しいことを伝えたいのですが
どのように伝えたら悪い気にさせずに伝わりますかね😣

コメント

とりあ

うちも最高気温35度程、毎日外で運動会の練習してます😱💦

私なら『この前ちょっと調子悪そうで病院行ったら、熱中症だったんです💦確かにまだまだ暑いですもんね😱お外で運動会の練習とかしてると思うんですけど、うちの子水分あまりとる方じゃないので、可能であれば声掛けお願い出来ませんか?💦』と言いますね🤔

先生たちのせいじゃなくて、飲み物をあまり飲まない子供を気にかけてほしい、という感じで😄