※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から8ヶ月の妊婦ですが、昨日から胎動が弱い気がします。全く動いて…

今日から8ヶ月の妊婦ですが、昨日から胎動が弱い気がします。
全く動いてるわけではなく普通に感じるんですが
ちょっと前までお腹から出てくるんちゃうかと思うレベルで暴れ回ってたのがなくなった気がします。
この時期でも胎動のムラってありますか?
エンジェルサウンズで心拍も聞こえます。
3人目のくせにメンタル豆腐すぎて心配です😭

コメント

ママリ

私も3人目めちゃくちゃ不安になりました😅むやみにお腹触って起こしてみたりしてました笑

もも🍑

8ヶ月、9ヶ月の時にも胎動にムラが毎日ありました🥺💦

心配になりますよね。

赤ちゃんにもやる気のない日、
ある日があるみたいですよ!

けれど、すごく不安でしたら病院で診てもらうのもいいと思います◎