※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

3〜4時間目位からお腹空くという小学1年娘。朝ご飯→スティックパン1本半…

3〜4時間目位からお腹空くという小学1年娘。

朝ご飯→スティックパン1本半、バナナ3cmくらい、ポークビッツ3本、ヨーグルト1つ。
同じくらいの年齢だと、みんなどれ位食べているんだろう🤔

ご飯よりパン派で、今日は腹持ちが良いから食べてみな?っておにぎりも出したけど3cm位の大きさのおにぎり1個+スティックパン1本でギブと😂
スープとか出しても苦しそうだし
学校でお茶でしのいでる?って
切ないわ

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

我が家の小4、小3の男子は薄い食パン半分にハム1枚と目玉焼き半分を乗せたもので給食まで持つそうです😅
そういえば私も子どもの頃朝沢山食べられなくて学校でお腹すいてた覚えあります😂

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    小3.4年生の男子でも、その量なのですね!予想外に少なくてびっくりしました!給食までもつとは凄いです✨
    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメンさんも子どもの頃同じ感じだったんですね🤔食べられないものは仕方ないですよね💦
    おやつ持って行く訳にもいかないですし😂

• 1時間前
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

グッドアンサーありがとうございます🥹✨

うちの子はちょっと少食かもしれないですが😂
    朝沢山食べて気持ち悪くなってもいけないですし、難しいですよね😭
    そういう子のために途中でカロリー補給くらい許して欲しいですよね🤫

• 3分前