※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1歳7ヶ月boyです🦖2人目を妊娠したので、卒乳したいです、、じょうずな卒…

1歳7ヶ月boyです🦖
2人目を妊娠したので、卒乳したいです、、
じょうずな卒乳の仕方ありませんか〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳はお子さんもお母さんも根気のいる事なのでギャン泣きしてもあげないでいる事ですね🤔
初めの1ヶ月は大変だと思いますが頑張ってください!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね、、😭
    夜は勝手に服をめくって自分で飲んでるので絆創膏はるとかしかないですかね?!💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起き上がってくるならひたすらトントンするか抱っこで寝かしつけかな?と思います🤔

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

頑張りますありがとうございます😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠を機に末っ子は断乳しましたが初めの1週間は夜泣きも5回は当たり前でした。
    頑張ってください✨

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

寝る時はほんっとにパイパイで出さないと寝ないので卒乳計画は恐怖すぎるんですけど、、頑張ってみます😭

• 2時間前
えるさちゃん🍊

いまどれくらいあげてますか?🤔

うちも長女おっぱいまんでしたが2人目妊娠した時はお昼寝前と夜寝る前の2回で夜のおっぱいが無くても寝れることが多々あり、そのまま麦茶で移行。昼寝のおっぱいもおやつやジュースで釣って卒業しましたよ👌

• ママリ

ママリ

夜寝る時、夜泣きの時、土日はお昼寝のときもあげてます😮‍💨

おやつやジュースもポイ!!ってされて、パイーーー😭😭😭になってて、、💦

• 2時間前
はじめてのママリ

友達は子どもが舐めても大丈夫な苦いやつを塗ってから絆創膏してました!
怪我したの、、て言ってそれでも絆創膏剥がすなら一旦咥えさしてもう苦くなったの、、みたいな感じでスっと卒乳してました!