※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

卵ボーロ1袋食べれるまで先が長いです…1→3→5→7→10と増やしてきたんです…

卵ボーロ1袋食べれるまで先が長いです…
1→3→5→7→10と増やしてきたんですが、思っていたより1袋に入ってる粒が多くて💦
1袋食べれるようになるまでどのように増やしていきましたか?

コメント

ルーパンママ

無理に一袋食べさせなくてもいいのでは?
卵のアレルギーチェックで一袋完食を!ってことなら、10粒食べれてるなら問題ないかなぁ…と、思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!離乳食なかなか食べてくれない子なのでアレルギーチェックも兼ねていて、1袋食べないといけないのかと思ってました💦
    10粒食べられてれば大丈夫ですかね!よかったです😊

• 1時間前
きなこ

1袋無理に食べさせる必要ありますか?😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アレルギーチェック兼ねていたので1袋食べれるようにならないといけないのかと思ってました💦

• 1時間前
ₘₐₘₐ

アレルギーが怖いからってことですか?

卵自体はまだということですかね?9ヶ月なら食べてますよね…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵自体も進めているんですが離乳食をあまり食べてくれない子で、全卵8分の1が限界で😭卵ボーロも同時進行で進めていました💦

• 1時間前
KG

アレルギーですか?
うちは毎日卵茹でて0.25グラムずつ増やしてます。
大変です笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

幸いまだアレルギー出た事はないんですが、たまごボーロはアレルギー出やすいからと聞いて少しずつ増やしていかないといけないのかと思ってました💦
    アレルギーだとそんなに細かく増やしていくんですね😭勉強になります😭

• 1時間前