※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

子供服のお店”バースデー”に詳しい方いますか⁇言葉では表せないのですが…

子供服のお店”バースデー”に詳しい方いますか⁇

言葉では表せないのですが、バースデーってお洋服売り場の配置独特じゃないですか⁇

大まかにベビーやキッズとサイズで分かれているのはわかるのですが種類⁇系統⁇が把握しきれてないです。
例えばベビーのレギンスが色んなところに置いてあったり…
(テキトーに陳列されているというわけではなさそう)

よく子供服見に行くのですが、どこを探せばいいのかよく分かっていません😅

探し方のコツがあったら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

バースデイの中のブランドごとに分かれてるので、いろんなところに分かれてトップスやレギンス置いてますね😂

フタフタ とか テータテートとか人気のブランドもありますが、特にこだわりがないのであればトップスコーナー、レギンスコーナー(キャラクターとかノーブランド系)の一角を見るだけでもいいと思います!

もちまま

バースデー難しいですよね💦笑
私も苦手です、、、

はじめてのママリ🔰

私もバースデイ、初見全然分からんかったです。探しにくい。好きなブランドある人とか通ってる人はもう分かりそうですけど、まだ初回とか行き慣れてない人とかはバースデイ難しすぎます😂

ベビーラブ

私もバースデー苦手です💦
いいのあった!と思ったのに、違うとこにもありますよねー
バースデー好きな友達は、色々見て回るのが楽しいんだよ!と言ってました😅
私はサイズ別に分かりやすく置いてあるほうがいいです、、