※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猿たちのママ
お出かけ

ちょーーどハロウィンイベントの日に5歳の息子が誕生日なため、シーに行…

ちょーーどハロウィンイベントの日に5歳の息子が誕生日なため、シーに行くんですが、誕生日だとなにか特別なこととか、割り引きとかなんかあったりしますか?
誕生日の人がもらえるシール?みたいなのって入り口でもらえますか?
朝は混むので、昼頃に着くように行こうと思っています!
乗り物は乗れたら乗ろうかなーって感じで、夜のパレードを見たいので、それまでゆっくり回ろうかなーって感じで考えてますが、新エリアって、乗り物乗らなくても外だけでも写真とかとったりして入れますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます!!特別な割引はないと思います💦
誕生日シールは、キャストさんに言うと名前など書いて貰えて渡してくれます。
それを見えるところに貼っておくとキャストさんにおめでとうーと言ってもらえます(*^^*)結構嬉しいです!私は、1枚は貼るよう、1枚は、お家で保管用で違う方に書いてもらうこともありました♪