※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那について感じたこと。優しさと受け入れ。ありがたさを感じる。

久々に、あーこの旦那でよかったって思った…

普段はクソ腹立つし、
人の優しさに気づかずに酷いこと言ってきたときは、
家出してやろうとも思ったけど。

この人は、人の考えや気持ちを否定しないんだ。
不安に思ってることがどうにもならんことでも、
バカにしてこない。
考え方が一般的じゃなくて、
変な奴って思われそうな内容でも、
ちゃんと受け入れてくれる。

この人そう言う人だった。
だから選んだんだった。
思い出せてよかった。。。

明日だけは何か優しくできそう←

コメント

うん子森森

素敵🫶
うちの旦那に見習って欲しいです😂

  • ママリ

    ママリ

    大好きだったはずなのに、何で腹立つようになるんでしょうね😂顔見るだけでイライラする時あるし😂お互い初心を思い出さないとですね😅

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰


うちも2個いいとこあって
他はクソです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    良いとこ思いつくうちは幸せですよね😂忘れ切らないように、写真思い出しながら生活しないとですわ😂

    • 9月20日