※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
産婦人科・小児科

旦那、出張中義実家同居なんで、育児は義母に手伝ってもらってはいるが…

旦那、出張中
義実家同居なんで、育児は義母に手伝ってもらってはいるが、痒いところには手が届きにくく、自分でかけるところには手がどんどん届く🤣

さて、そんな中、次女が発熱🥵
夕飯食べずに寝ちゃって、起きたところでミルク
の前に体がすっごく熱かったから検温
39.6℃
ミルクは220ml飲めた
でもグズグズ
寝たいのに寝られない感じ
坐薬貰ってあったから坐薬を入れる
30分ほどして効いてきたのか、イタズラ始まる
それでもやっぱり体調不良なんだな
抱っこしてユラユラしてたら寝た

10日ほど前から脚と顔に発疹
病院に連れて行ったけど、様子見(熱なかったから)
その時に「喉がちょっと赤い。刺激の強いものや熱いものは嫌がるかも」て言われてて、様子見ながら離乳食やミルク与えてた

そして、この月曜日は長女が発熱38.6℃
園の決まりで解熱から24時間以上経たないと登園できないので火曜日はお休み
ありがたいことに発熱以外は何もなく、火曜日はずっと平熱
水曜から登園してます

こんな感じなので、明日の午前遅くに受診します

コメント