※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首を変えないと、生後4ヶ月になる赤ちゃんには適切なサイズではなくなります。SサイズからMサイズに変えることを検討してください。

みなさんに質問です。
哺乳瓶の乳首を変えなかったらどうなりますか??
生後3ヶ月でSサイズです。
もうすぐ4ヶ月になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

出が悪くて怒るんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

吸引力に対して出る量が少ないので、かなり飲みにくいと思います💦

はじめてのママリ🔰

吸引力はついているのに、出る量が少なくて疲れてきて飲むのにかなり時間がかかるようになると思いますよ😣

KKmam

出なくて怒る、飲み終わるまで時間がかかるかと
替え時はそれぞれ違うのでその時になったらサイズアップしたらいいと思います

♡♡♡

とくに問題無ければかえなくていいですよ。
大体飲みきるまで10分くらいがベストみたいです🍼
変えても合ってないとむせたりしちゃって結局Sに戻すなんて事もありますし😊
15分20分経つなら変えどきですかね!
息子はまだMです🤣🤣

。

パッケージに書いてある月齢はあくまで目安なので、赤ちゃんが飲みにくそうにして無ければそのままでいいと思います!

飲みにくそうにしていたらサイズアップした方がいいと思います🍼︎

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月か1歳2ヶ月頃に卒ミしましたがずーーーっとssでしたよ!
定期的に買い換えはしてましたが。
吸う力が強いのかSやMに一度しましたがあっという間になくなり、満腹感もないのかギャン泣きだったのでssのまま卒ミを迎えました。

みい

飲む時間がかからなければ問題ないと思いますよ!
うちは早飲み過ぎて溺れかけてたので、サイズアップあまりしてないです!