※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で不安なので、病院に電話してすぐ行きたいけど、何を言えばいいかわからないです。

ちょっとしたことですぐ不安になるので病院の日まで待つの怖くよく電話して今すぐ行っちゃえ!と思うんですが初めての妊娠で電話でなんて言ったらいいのか分からないです💦

コメント

ねこ

私も不安になってました😂
『少しお聞きしたい事があるんですが…』って感じで電話してました!
今思えばそこまで心配する必要ないことでも不安になって病院で赤ちゃんに会いに行ってました😂

🌻

1人目妊娠中は、流産後だったこともあり不安なことがあると都度連絡して診てもらってました🥺
不安に感じることをそのまま伝えてました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

様子見してもいいのか伺いたいんですけど、、、
って言ってよく聞いていました😣
同じような妊婦さんは大勢いると思います、看護師さんも慣れた感じでいつも応えてくれていました😌

はじめてのママリ

私は受診した方がいいか分からず連絡させてもらったのですがーと電話かけてましたよ😊
症状伝えたらすぐ受診しにきてーとか、今は様子見でいいけどこうなったら受診してーとか、教えてくれましたよ😊