※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん旅行先で哺乳瓶はどこで洗うんですか?宿の洗面台ですか?

みなさん旅行先で哺乳瓶はどこで洗うんですか?
宿の洗面台ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

宿の洗面台で洗ってましたよ🙌
洗剤とスポンジは小さいのを持って行ってました!
ミルトンは使いません

眠りのダイゴロウ

離乳食始まってからは除菌しなかったのでスポンジと食器洗剤だけ持って行ってました!
除菌してた頃は液状の消毒剤と水を保存袋に入れて済ませていましたよ🍼

はじめてのママリ🔰

使い捨てで使えるように小さめにしたスポンジとそれを挟む無印とかで売ってる長い棒(伝わりますかね笑)持って行って、消毒はジップロックにミルトンいれてつけてました!

はじめてのママリ🔰

私はスポンジ洗剤ミルトン持って行ってました!!
ジップロックでミルトンできるというのを見て何回かやったことあるような気がします🥹不安なのでミルトン持ってくタイプでした😂😂

はじめてのママリ

宿の洗面で洗ってました!
2ヶ月で旅行行きましたがもう消毒してなかったので泡スプレーとキッチンペーパーだけ持って行きました😊
旅行のとき調べてたら、洗浄〜消毒してくれる薬剤もありました!洗わずに液に漬けるだけで便利だなーと思った記憶がありす!ピジョンだったかな🤔?