※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

フリマアプリで定価の4倍の値段で欲しい商品がある。皆さんはどうしますか?

いいねで教えてください♡

すごくすごく欲しいけど廃盤になっていてフリマアプリでしか購入できないもの、定価の4倍でも買いますか?(笑)
具体的に言うと、新居にHAYのタオル掛け(定価7000円ちょい)を施主支給したいのですが、フリマアプリでクーポン使っても29000円で…でも唯一無二のデザインなので似たものもなく…ほしぃぃぃい!!😭

くだらないですが、皆さんだったらどうしますか?🥹

コメント

ママリ

買っちゃう     

ママリ

さすがに高すぎ!😭 買わない

ママリ

その他(コメントいただけると嬉しいです♡)

そら

しばらくしたら飽きる(見慣れて普通になる)可能性もあるので、定価の4倍となると私なら買いません😊

ママリ

おうち建てるにあたって金銭感覚が麻痺してくるなか、こうしてまずママリで質問してらっしゃることが、客観視できていて素晴らしいです👏

買ったことでまたお仕事頑張るぞーと思えるのか?
はたまたなんでこんなん買っちゃったんだろう…?となるのか。
やらない後悔よりやる後悔、なんて言葉もありますが…
しかし4倍はでかいなーと感じます💦

旦那さんには相談してみました?イイネーとお互いに感覚が共有できるなら、買ってもいいのかも、と思いました😌