※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

写ルンですとスマホでの撮影の違いについて教えてください。YouTuberがどちらをよく使うか知りたいです。娘たちを撮る際、イベント時にはどちらが良いでしょうか。

写ルンですで写真撮ったことある方教えてください🙇‍♀️
携帯で撮るのよりいいですか???
YouTuberとかよく撮ってますがどうなんでしょう、、
娘たちを撮りたいんですがスマホがいいのか写ルンですがいいのか、、(イベントの時とか)

コメント

はじめてのママリ🔰

写りは携帯の方がいいとおもいますよ🙌
写ルンですは画質ちょっと悪くてそこが逆にレトロっぽくてウケてるだけなんで🥹

• ママり

ママり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6時間前
はじめてのママリ

味が出ていい!って感じだと思います!

子供の行事とかはスマホのがどんなふうに撮れてるかもわかるしいいと思います!

写るんですは現像されるまでどんな写真になってるかわからないので😭

• ママり

ママり

どんな写真か分からないですね、、確認出来ないのか😭

ありがとうございます😊

• 6時間前
newmoon

絶対にスマホの方が綺麗です😂
写るんです今流行ってるんですか??
昔はそれしかなかったから写真撮るなら使うしかなかったですけど😂
ズームなんてもちろんできませんし、明るさ調整も手ブレ防止機能もありませんのでちゃんと残したい場合はスマホもしくはデジカメがおすすめですよ!
写るんですはあくまでもプラスアルファで考えると良いです🙆‍♀️

• ママり

ママり

教えて下さいりありがとうございます🙇‍♀️

• 6時間前