※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニューバランスの373を履いているけど、サイズがわからず困っています。瞬足を買うなら18cmがいいかな?足の実寸は17cmで、18cmの上靴を履いています。幅広甲高で写真のものを考えています。

お子さんが瞬足履いてる方いますか?
サイズ感が知りたいです!

今ニューバランスの373履いてるのですが
最近靴のサイズ確認するの忘れてて
16センチがキツキツ限界でした💦

上靴はバースデイで買った18cm履いてます。
足の実寸は17cmくらいでした。

瞬足買うなら18cmかなと思うのですが
大きいことはあっても小さくはないですよね?💦

幅広甲高で写真のものを買おうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が瞬足買ったときは幅が標準の2Eでした。
幅広だと3Eとかでしょうか??この靴は幅広な造りという表示が無ければもしかするときつく感じるかもしれません。。🤔
うちのこは標準よりやや幅狭いタイプですが、特に大き過ぎることなく履けてました。