※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30歳で9歳の子供がいる女性が、同級生やクラスメイトにウケるか気にしています。外見はギャルやヤンキーではなく、シングルマザーではありません。

30歳で9歳の子がいます。同級生や同じクラスなどにいたら、正直ウッて思いますか?🫠シンママではないです!!見た目もギャルやヤンキーではありません。

コメント

ダックス

全然思わないです!☺️

はじめてのママリ🔰

何とも思わないです!
年齢言い合うことないし、年齢よりも子供との相性とかそのお母さんの中身でお付き合いします☺️🩷

私自身人を見る目がないらしく、同じ33歳くらいだと思ってたお母さんが28歳だったり40歳だったり…あとから人に聞いてビックリすることはあります😂
年齢だけで人を決めつけたりはしません🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ママの若さが気になるか?ということですかね??
全然気にならないですー!見た目が派手とかでなければ深く話さないと年齢なんてわからないですしね💦

ままり

田舎だからか?上の子10歳ですが周りに若くして子供産んだ人チラホラいますよー!

はじめてのママリ

友達が36歳で18歳の子がいるのでなんとも思いません😂

はじめてのママリ🔰

若ママと気が合ったことがないので正直あんまり仲良くなれそうとは思わないです💦
ただ私が一方的に嫌うというよりかはママリさんも私に対してハマらないと思う、って感じですね🥲どちらかが悪いというわけではなく、ただただ合わないだろうなってだけで!

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです!

良くも悪くもインパクトがある方なら、何歳かな?とは思いますが😅

092159

若いな〜と思う程度です。
今のところ23歳で出産したママ友が一番若いですが、ステキなママさんで尊敬してます✨
ちなみに私はアラフォーです。

🦋

20超えてからなら言うほど若ママじゃないと思ってるので、全然ウッて思わないです♡

ゆあまま

なんとも思いません!
今は10代でママになる人もいるので

はじめてのママリ🔰

10代で産んでるお母さんもいるので正直なにも思わないです😂
他のお母さんの年齢を知る機会って殆どないので年齢聞いてもへーぐらいにしか思わないです☺️

はんぎょどん

同じ21で産んでるので私も気になってました👀笑
30代半ば?の集まりがあると輪に入れてもらえないです…🤣

はじめてのママリ🔰

私は33歳で産んでるので逆に羨ましいなぁと思います😊