※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでのヘアメイク着付けについて悩んでいます。七五三で別のスタジオも気になっています。

スタジオアリスでヘアメイク着付けした方どうでしたか??七五三なんですが、、
これまでスタジオアリスにお願いしてましたが、
別のスタジオもいいなと…

コメント

ぴぴ

7月にアリスで前撮りしましたが満足いく仕上がりでしたよ🫶

はじめてのママリ🔰

私はアリスのヘアメイクは微妙でした😅結構髪型こだわりたい派なので、アリスはどうしてまつけ毛頼みな感じで、、、

今年初めて娘7歳、息子5歳の七五三でアリス以外のところでやりましたが、ヘアセットできる美容師さんが居る所で希望通りのめちゃくちゃ可愛い&かっこいい髪型にしてもらえて大満足でした🙏✨昔からある老舗の写真館で全国展開ではないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてまつけ毛頼み×
    どうしてもつけ毛頼み⚪︎

です💦すみません💦

• 8時間前
ゆあまま

アリスで撮りましたがとっても可愛く撮ってもらいました
ただカメラマンさんがぬいぐるみ🧸をポイポイ放り投げて気を引くのが少し気になりました
仕上がりは大満足でした☺️

ぽち

上の子はスタジオアリスで何回か撮ってました!写りもいいし、ヘアメイク着付けも上手で可愛くて良かったです🙆‍♀️

でも、何か私が納得いかなくてwww違うスタジオで撮ってみたら 髪型のバリエーションも飾りももっと良くて、メイクも衣装もすごくこだわってくれるし わたし的には別のスタジオにして良かったなって思いました😂