※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

10月から運転免許を取得する33歳2児のママです。励ましやアドバイスが欲しいです。自信がなく、教習所での失敗が心配です。頑張れるコメントをお願いします。

10月から33歳2児のママ、、、
運転免許取ります🚗🚗🚗🚗🚗
励ましの言葉アドバイス勇気出るコメント頂けたら嬉しいです😭😭🧡🧡🧡🧡🧡
運転してる自分想像できなくて期限内に合格できるか自信ない、、
通う教習所で落ちた回数の歴代の記録とか塗り替えれる自信しかない😭😭そんなレベルのチキン野郎です😵‍💫😵‍💫
どうか頑張れるコメントお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
2年前に39歳で免許とりました!上の子の育休中で、もう今しかない!!と思って頑張りました🤣🤣🤣なんと、仮免一回落ちるというパプニングもありましたが、なんとか期限内に合格できました。子供がいたら車運転できたほうが身軽で楽だと思います、頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    仮免1回でも落ちたらハプニングですか!??😭😭
    さあ私は何回落ちるのでしょう🤣

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ちた時はショックでしたが、今は別に何度落ちても最終的に受かれば問題なし!だったと思ってます!あきらめないで最後まで頑張ってくださいね❣️みんな受かってますから大丈夫です!

    • 6時間前
あーぷん

子供達を今よりも楽しいところに連れて行けるので

その笑顔を想像して頑張ってください💓

  • ママリ

    ママリ

    が、が、頑張ります🔥

    • 7時間前
ゆう

こんばんはー
20代前半で免許取ったあと、8年くらいペーパードライバーで過ごして子どもの育休開けに初めて車買いました笑

旦那に助手席座ってもらったけど怒られまくってパニックになり、8年越しに初心者講習行ったりして今なんとか乗れるようになりました😅

ママリさんもきっと大丈夫です!一個ずつクリアしていきましょーー!!✨

  • ママリ

    ママリ

    旦那にそんなに怒られたら逆に無理になります私の場合😭😭笑

    • 7時間前
  • ゆう

    ゆう

    それで毎回大げんかになって無理だったので初心者講習に行きました😆
    旦那よりずっと優しく丁寧に教えてもらえてものすごく心が落ち着いて、そこからだいぶ上達しました笑

    • 6時間前
  • ママリ

    ママリ

    私なら途中で旦那下ろします✌️笑

    • 3時間前
mii

去年31で免許取りました!!!

私は期限内に合格できたのは仮免までで期限切れて1回退校して
再入校して第二段階から始めて
予約詰め詰めにしてもらってトータルで約1年かけて取りました😂💦そんな私でも本免は1発合格できたので
ママリさんならきっと大丈夫!!
期限内にいける!!!!
Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

  • ママリ

    ママリ

    え、ってことは5.60万位払ったって感じですか??
    もしよろしければ何につまづいたのか知りたいです😭😭

    • 3時間前