※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん。
妊娠・出産

中出しによる妊娠6週の影響について不安。初期の中出しは問題ないとの記事もありますが、赤ちゃんに何が起きるか心配です。

妊娠6週で中出ししてしまいました
パートナーにゴムをつけて欲しいと話したのですが途中まで生でも大丈夫だよという流れになってしまい(自分が甘いのは分かっています)そのまま最後までしてしまいました。
妊娠中に生ですること自体良くないことはわかっているのですが中に出すことによって赤ちゃんに何が起きてしまうのでしょうか?
調べたところ、初期の中出しなら気にする事はないという記事がチラホラあったのですが、とても不安です

コメント

もも🍑

精液には子宮を収縮させる成分があるので、子宮収縮が起こってしまい、赤ちゃんが苦しくなります。

妊娠中の性行為では避妊具は必須だと言われています😣💦

また、性行為を通じて感染症などにかかってしまうと、赤ちゃんに影響する場合があります。

けいこ

精液に子宮収縮する成分が入っているので流産してしまう可能性が上がってしまいます。
性病やカンジタなど感染症が怖いので是非最初からゴムはしておいた方がいいですね。