※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が親の言いなりで怒鳴り叩き、子育ても義両親の意見が主。私の注意も聞かず。

旦那はかなり変わっていて両親に言われたことを聞いて、その言われたことを私にぐちぐちいっています。自分の親なのに逆らえないのがおかしいです。子育てのことをおもに義両親はいいます。
おまけに義父は気にいらなければ怒鳴る、叩く、義母も良く怒鳴ります。
旦那も怒鳴り叩きます。私が注意しても全くかわらないです。

コメント

はじめてのママリ

怒鳴り、叩かれてきたから逆らえないのだと思います。
うちの旦那も義父には未だに遠慮がちだなと感じる事があります。
ご主人様が怒鳴り叩くのはお子さんにですか??
虐待は連鎖するといいますし心配ですよね💦

m

同じかは分かりませんが、元旦那も義母が私や私の両親のことを悪く言ってるのをわざわざ私に言ってきてましたよ🙂‍↕️
そして義父には怒鳴られ引っ叩かれながら育ったそう🙂‍↕️
おかげで旦那も子供に対して手をあげるし🖐️もう色々本性が見れたので離婚しました