※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
ココロ・悩み

生理が再開してからの出血が心配です。婦人科を受診することをお勧めします。

息子が生まれて一年四ヶ月で生理が来ました。
久しぶりの生理だからか4日目くらいまで量が多く、特に初日と2日はタンポンとオムツタイプでも漏れるほどでした。生理も8日間続きました。
そして10日後。周期的には排卵日くらいでしょうか。また生理の時のような量の血が4日間連続で出ています。

これまた久しぶりの生理の再開のせいでしょうか。それとも婦人科にかかったほうが良いのでしょうか。
皆さんの意見をお聞かせ下さい🙇‍♀️お腹は痛くはありません。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

婦人科に行きましょう💡
ホルモンバランスの影響で、終わってもまた生理がきたりもあります。

私産後の生理が月に2-3回で腹痛なし、毎回7日間の生理を経験し、貧血しんどく、体力もかなり落ちました💦

その後ホルモン治療で、きちんとした生理周期に戻りました❗️

• やゆよ

やゆよ

コメントありがとうございます😊

やっぱり行った方がいいですよね😭
    生理2、3回はキツイ😭体力もしんどいし気力も削がれますよね😭

おっくうだけど自分の体のために病院行ってきます‼️ありがとうございます♪

• 6時間前