※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

飛び飛びで出血があります。悪露は終わっていると思いますが、同じ症状の方や経験者はいますか?

毎日ではなく飛び飛びで出血があります。
悪露はすでに終わってると検診の時に終われたので違うとは思うのですが、同じ症状の方や経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は鮮血ですか?
私も間もなく産後一ヶ月経ちますが、悪露は終わっていますが、時々ティッシュに茶色の終わりかけの悪露がつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなりに鮮血だと思います!
    最初切れ痔かな?と思い一応ナプキンをつけていたのですが、それなりの赤さだったので😱

• 7時間前
ママリ

悪露なのかおりものなのか生理なのか分からなかったですが出産してから2ヶ月くらいありました😂
産後最初の生理がきてから普通に戻りました(生後1ヶ月で完ミ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初っ端から缶ミで過ごしています!
    生理が来る前兆的なものなんですかね😱

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で問題ないと言われたのに3ヶ月ぐらい出血ちょろちょろ続きました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり悪露が少し残ってるんですかね😱
    若干生理の時みたいな腰の痛みも頭痛があるのでどっちか分からないんですよね…

• 7時間前