※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で陰性の妊娠検査でも、血液検査で着床が分かることがあるかどうか、どの数値が着床を示すか知りたいです。

体外受精のフライングで妊娠検査薬で陰性でも血液検査したら着床してることはあるんですか!?
血液検査で何が出れば着床してないどこまでの数値で一応着床はしたってことが分かるんですかね?😂

コメント

ままり

BT何日目が判定日なのかにもよりますが、BT9で100あれば合格ラインらしいです👏
血液検査では低いHCGも拾いますが、検査薬は1w後から使えるやつで50から検出なので
判定日が早めなのであれば検査薬陰性だけど、採血で陽性となる事があるんだと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!本当はBT7で検査なんですが先生休みでBT14なんで無理ですね😭
    陰性なのはわかるけど着床してるかどうかだけ知りたかったです。。BT8で真っ白なら着床もしてないか。。

• 8時間前
  • ままり

ままり

BT14まで長いですね😭
    ママリではBT10くらいまで陰性で病院行ったら陽性だったみたいな方見かけた事ありますよ!

成長ゆっくりな🥚ちゃんかもしれませんし🥺

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇ!色んな方がいらっしゃるんですね🥹
    妊娠って奇跡ですよね!

• 8時間前
  • ままり

ままり

ほんとにそう思います😢
    着床してくれたかそうじゃないかで次へのモチベーション全然違いますよね💦

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんも最近妊娠されたんですね!!😊👏

• 7時間前
  • ままり

ままり

やっとの思いでここまできました😂
    なので、偉そうなことは言えませんが💦はじめてのママリ🔰さんにも奇跡がきてくれることを願います🙇‍♀️

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💓🍀

• 7時間前