※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳風邪って食欲不振になったりしますか?3歳の子供ですが、初めて咳風邪になりました

咳風邪って食欲不振になったりしますか?
3歳の子供ですが、初めて咳風邪になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

なると思います。
咳のしすぎでお腹痛くて
ごはん食べない日とかもありました😢
お大事になさってくださいね🙇🏻‍♀️🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのにお菓子はバリバリ食べるんですよねぇ…

• 9時間前
nakigank^^

咳で体力が奪われたり、喉の違和感で食べたくない時あると思います。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつもたべないならわかるけどおやつはしっかり食べるっていう笑
    謎です〜

• 9時間前
  • nakigank^^

nakigank^^

あーそれはただの甘えですね。😂

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    本当腹立ちます〜

• 9時間前

nakigank^^

うちは熱が出てご飯食べるのが辛い時だけ、ゼリーとかおやつ許してるけど、ただ咳で食べないけどおやつはたべたいと言うならあげないですけどね。
    普段ご飯を食べる子でも、おやつ優先にしたらご飯食べなくなるので。😱

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間はなんとかホットケーキ食べてくれたのでおやつあげたのですが、夜ご飯は出す前からいらないって言うんですよね
    もう最近毎日こんな調子で胸糞悪いです

• 8時間前

nakigank^^

いらないっていうならおやつもなしだよね。
    おやつはご飯食べたご褒美、おまけみたいなものって言ってるので、ご飯なしのおやつはないです。(笑)

3歳っていうのもあって、癇癪起こせば親は要望聞いてくれるってわかると、どんどんエスカレートするので、無理なものは無理🖐️って、毅然な態度は必要で、結構根気いるので大変ですが、貫き通すと後が楽です。
    うちは子供が癇癪起こすと、旦那が貫き通せず、ご飯食べること約束したから、おやつ先に食べさせととか言って、案の定その後ご飯食べるわけない。💢
    私は息子よりも旦那にブチギレました。(笑)
    で、私が普段通りに戻して、子供は私には無理ってわかるから、泣いてるけど飽きたら遊んでました。😂
    それを見て旦那は、俺には威厳がないのかとか、勘違い発言してたから、こいつには無理だなって思いました。(笑)

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癇癪起こしても結構すんなり切り替えるタイプなんですが、まじでご飯だけはめんどくさくてイライラします。
    3歳だと知恵もついてきますよね。もうちょっと心鬼にします。
    おかしはしばらく封印します〜

• 8時間前

nakigank^^

うちは上の子がご飯に執着ないけど、お菓子のおいしさに気づいてから大変でした。(笑)

3歳は癇癪のピークだったので、今が正念場かもですね!💪

• 8時間前
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

なります💦
喉が炎症してたりして飲み込むのが辛そうでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものはたべるんですけどねぇ…ご飯を全く手つけなくなったから病気のせいと思っておきます💦

• 9時間前