※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
お仕事

パート求人について、子どもの学校や放デイの都合でシフトを希望しています。障害のある子がいても受かるか不安ですが、面接で相談した方が良いでしょう。ありがとうございます。

パート求人について
応募条件が、微妙に満たせないかも……。ワガママですかね?😂まぁ、受かるかわかりませんが…。

一応シフト制で、平日週5日・5時間(うち休憩30分)のパートにWeb応募してメールでやり取りをして面接が来週になりました。
勤務時間が
①9:30- 14:30
②10:30-15:30
で、子どもたちが低学年(下の子は知的ありで、放デイ)なので学校ある日は①、夏休みなどの長期休みは②で働きたいです。理由は、学校が休みだったり土曜日だと放デイの朝のお迎えが9:30過ぎることがあるからです。そして、水曜日はデイを入れてなくて長期休みは実質週4です(笑)シフトは柔軟に対応〜とか書いてありましたが…。
徒歩5分くらいの近場で、時間もちょうどいいかな〜なんて思って、勢いで応募して、さっき履歴書書いてて…なんか、急に思ってしまいました。
小学生の障害ある子がいたら受からないかな〜なんて、でも、面接で話したほうがいいですよね?
ちなみに、学校の食堂の求人です。

コメント

うにこ

学校の食堂は長期休みも仕事があるんでしょうか?
希望を出すことは問題ないと思いますが、その求人に対して他の条件がいい方も応募していた場合は優先度が下がるかなと思いました。
納得いく条件で働けるといいですね😊

• 照れますねぇ

照れますねぇ

コメントありがとうございます✨
    大学内なのですが、夏休みとかも食堂やってるようです😂

• 9時間前