※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東、東京寄りの埼玉住みの方が、何歳でどこの水族館でデビューしましたか?

最近靴を履いて外でも歩けるようになったので、水族館デビューしようかと思っています😆
何歳、どこの水族館でデビューしましたか??
私は関東、東京寄りの埼玉住みです!

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月でデビューしましたがすごい楽しそうでした🥺💕
1歳だったらもっと楽しんでくれそうです!

はじめてのママリ🔰

わがこも半年のとき、目の前に何度もやってくるイルカさんに大興奮でした。一歳だと、水族館だから楽しい!というよりどこに行っても楽しい!だとおもいます!

なつみかん

水族館楽しいってなる子と暗いから嫌だとギャン泣きする子に分かれるかなぁと思います。
個人的には暗い水族館で歩き始めた赤ちゃん歩くのは危ないと思うし楽しい?という感覚はないかと。
親の自己満かなぁと。

そのくらいの子は近所の公園で歩く方が喜びます。

よこ

初めて行ったのは葛西臨海公園できょとんとしてました😇
何回か連れてくうちに自身で楽しそうにしてたのは1歳後半位だったかなーと思います★
東京寄りの埼玉です🚗

まる◎

歩きはじめの頃サンシャイン行きました!🥺
外もあって中もちょうどいい感じに分かれてるので水槽に寄ったり、外のエリアでも広くないのでよちよち歩いてました♩