※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
雑談・つぶやき

愚痴です。先日、劇の発表会の予行演習だったのですが、子供が熱を出し…

愚痴です。
先日、劇の発表会の予行演習だったのですが、子供が熱を出してお休みしました。
その日にカメラマンの撮影があったみたいで、後日写真は購入できないし、卒業アルバムにも我が子は載らないみたいです😓
本番の日はカメラマンは来ないそうです。
本番の日じゃないだけマシですが、やっぱりプロのカメラマンが撮った写真も見てみたかった。
てか、本番も休んだら発狂しそう。

年長になっても毎月毎月熱を出して、休んでほしくない日に休んで本当に嫌。
何がいけないんだろう?
毎日納豆食べて、野菜たっぷりのみそ汁も飲ませてるのに。
よりによって予行演習の日に熱出すなんてってイライラしてたので、ここで吐き出してスッキリしました。

皆さんも、休んでほしくない日に休んでしまった経験ありますか?

コメント