※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那が風邪ひいて熱はないけどしんどいと顔合わせる…

愚痴らせて下さい。
旦那が風邪ひいて熱はないけどしんどいと顔合わせる度にしんどいアピールしてきて鬱陶しいです。それに対して旦那の風邪が私に移り、私は1番高くて40度熱が出ても新生児のお世話があるので寝込む事もできず育休中の熱のない旦那は日中寝込んでいます。
妊娠中にも旦那が上の子の風邪が移ったりコロナになったりで38度くらい発熱した時も遠回しに熱がある自分の方がしんどいアピール、倒れそうと言いながら寝込んでいました。
同時期に私は熱はないけどしんどい中上の子のお世話や病院連れて行ったりしてる中、熱がなかってよかったわーと私の事を言ってたくせに、今日はお姉さん?と電話してる中で熱がない方がしんどいからねーと話しているのが聞こえて衝撃的でした。
どうしても自分の方がしんどい、自分の方が偉いし頑張ってる思考の旦那がほんとにストレスです。

コメント