※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんはる
妊娠・出産

クリニックから成田赤十字病院に転院します。初診は10時。待ち時間や終わり時間、お腹のことが気になります。

色々ハイリスクということで、クリニックから成田赤十字病院に転院になります。
来週初診に行くのですが、予約時間が10時です。
どのくらいの待ち時間で終わり時間は何時ころでしたか?
他の方の書き込みで午後になったというのをみて少し怯えています。
また、お腹すくと思うのですが、どうされましたか?
経験あるかた、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊
里帰り前まで成田赤十字いってましたが終わるまでで1時間半はかかっていた気がします😂
お腹は我慢して終わったらお昼近くのカフェか成田駅周辺で食べたりしてました😃
先生は優しくて丁寧な先生が多くて良かったですよ🥰(里帰りしなかったら引き続き通いたかったです)

• れんはる

れんはる

コメントありがとうございます!
    かなり待つと口コミがあったりしたので、一時間半と聞いて少し安心しました😮‍💨
    先生についても不安だったので、優しくて丁寧と聞いてまたまた安心しました。
    ありがとうございます😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時次第なこともあると思いますが空いているといいですね😄

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際行かれてどうでしたか?👩

• 10月8日
  • れんはる

れんはる

まだ数回しか通っていませんが、今のところ良く診てもらっています!
    気にかけてくれてありがとうございます😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😄寒くなってきたので体調にはお気をつけ下さいね💛

• 10月9日