※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の間隔が長くて不安です。成長が早く予定日が早まり、元気な赤ちゃんだと確認。4週に1度の健診でこんな感じでしたか?

妊婦健診4週間に1度ってめっちゃ長く感じます🥲
8w後半で行ってから今週末で12w後半です。
9週の壁、12周の壁を越えたのかもわかりません🥲

8w後半までの健診では成長が早かったようで
日に日に予定日が早くなっていったので
元気だと確認ししていますが、やっぱり不安になります。

4週に1度の健診のときってこんな感じでしたか😭?

コメント

ぴーちゃん

1人目も2人目も、4週に一度は長かったです🥺
まだかなまだかなと毎日日にち確認してました🥺

ゆき

長いですよね😥
私も9周の壁、12周の壁を超えたか分からないまま次の健診待ちです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いです😣
    一緒ですね☺️
    子宮ですかね、キリキリする痛みありますか🥲?

    • 1時間前
しょうママ

1人目の時は凄く長くて待ち遠しかったです!
初めの時こそ詰めて検診するべきでしょって思ってました😂(笑)

今3人目ですが気にしてる暇ないからか4週なんて一瞬で、5週目とか6週目に行ったこともあります😅💥

はじめてのママリ

長いですよねー😭
私も心配でまだかなと思ってました

私も9wの壁越えれたかずっと不安でした🥹
通うのは大変になりますが2週間に1回、週1となると安心感も増しました☺️
みんな乗り越える壁だと思います応援しています✨

ママリ

不安ですよねー😭
分かりますよ!
全然実感することないし。

16週から胎動を少しずつ感じるようになって生きてるんだなーと実感してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安です😣
    全然実感しないです😭
    16週から胎動感じるんですね!
    知らなかったです😭
    教えてくださり、ありがとうございます☺️

    • 1時間前