※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で陣痛バッグや入院バッグを準備中。必要なものや軽食を知りたい。病院に自動販売機はある?

妊娠6ヶ月です
性別も分かったので赤ちゃんの肌着などを見がてら 陣痛バッグの中身や入院バッグの中身をゆっくり揃えていこうと思っています。見落としそうで割と必要だった物や使わなかったものなどあれば教えてください。
それと陣痛バッグで持っていった軽食はどのようなものでしたか?

未だに病院内で自動販売機を見かけないのですが置いてないのでしょうか..?

コメント

ツムツム

ペットボトルにつけるストローキャップはあった方がいいです!軽食はウイダーインゼリーみたいな食べやすいものとかおすすめです☺️

私が出産した病院は自販機入院棟?の方にありましたよー!でも自販機だと高めなので何本か買って持っていくのがおすすめです!

はじめてのママリ🔰

鈴木病院は一階入口奥にある託児所の前に自販機ありますし、病棟内ですが6階?にもあります。入院中何回か買いに行きました。

便利グッズについては過去質問も見てみると良いですよ。