※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月の火曜日にユニバへ行く予定。マリオがメイン。JTBホテルのプランでマリオカートのエクスプレスパスがつけられるが、朝イチで並ぶ予定。エクスプレスパスは開園後1時間のみ有効。パスなしで朝イチにマリオに行けば並ばないか悩み中。

ユニバ詳しい方教えてください!

11月の火曜日にユニバへ行こうと思ってます!メインはマリオです。
JTBホテルのプランでマリオカートのみのエクスプレスパスがつけれるそうなんですが、必要だと思いますか?

朝7時くらいには開演待ちで並ぶ予定です。

エクスプレスパスは開園後の1時間の間しか使えないらしく、朝イチでマリオ行けばパスなくてもそんなに並ばない??と思ったり。ならエクスプレスパスつけるのももったいないなぁと思って💦

コメント

はじめてのママリ

9月初めの平日に行きました。
マリオカートは夫と娘が並んでましたが、朝イチでフリー入場でも45分はかかってました🤣💦
開園から1時間の間にしか使えないのはちょっと微妙なところですよね😅💦
45分で出て来れたらエクスプレスパスでもう一度行けるけど、1時間かかったら無駄になっちゃうだけだし…お値段によりますかね🤔
パワーアップバンド購入予定なら、購入してる間にどんどん列が伸びそうですし😓

それか、朝イチヨッシーを短時間で乗って、その後にエクスプレスパスでマリオカートに行くとかでもアリな気がします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アーリーパークインは無くなったんでしたっけ??
    ありますか??それにもよりますね!🤔

• 13時間前
  • ママリ

ママリ

アーリーなくなりました!
    ドンキーがもしオープンしてたら、マリオカートやめてドンキーにエクスプレスも行けるみたいです🥺

エクスプレスなしプランとの差額は確か15000くらいでした🥺悩みます〜

• 13時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ドンキーも行けるかもなら、つけておいてもいいんじゃないかと思います🤔
    みんなの分合計で15,000円の差額であって、一人15,000円の差額ではないですよね…?😳笑

• 12時間前